toggle
2020-11-24

雲のナイト FIGHTING 戦い

雲ナイト FIGHTING 戦い

雲の力で自分を守ろうとするナイト。

攻撃しようとしているのではなく過度に防御している(過去に傷ついたことがあるので、もう傷つきたくない)。

敵は実在せず、自分の思考で作り出している。鎧が傷を治すのを遅くしている。裸になったほうがいい。大人だから傷は自分で癒せる。

この人はとっても怖い顔で、ファイティングポーズ、これでは怖くて誰も近寄れません。
でもきっと自分がこんな風に人から見えてるなんて、気づいてないと思います。

なぜなら、自分を守りたい一心でいるし、周りの人が悪いのだ!!くらいに思っています。

人との関係をよくしたいなら、武装解除しないといけませんね。

弱い自分を見せていくことです。
 

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション
 

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

 

 

スポンサーリンク
関連記事