toggle
2020-12-21

【虹の6 COMPROMISE 妥協】

【虹の6 COMPROMISE 妥協】

好きじゃない、与え合ってもいないのに一緒にいる。

少ししか差し出さなければ、少ししか受け取れない。

似たような人同士でいても大したことは生まれない。どうするか明確にしていく。

この二人は似ているように見えるが小指の先しか繋がっていない。

妥協している人間関係があればやめる。

妥協している人間関係とはどんな関係でしょうか?

このカードが出たら以下に、思い当たることがないか考えてみましょう。

例えば、本当は好きじゃないけど、ママ友グループに参加してないと何かと困るから。

こんな関係は思い切ってお断りした方が良いかもしれません。

また、子供や実家の親ばかりと仲良くして夫に冷たくしている。

こんな時も妥協が良く出ます。あなたが本当に向き合わないと行けない人は誰なのでしょうか?

わかり会えてるとは思えないけど、適当に合わせていた方が得だから。

こんな時は、嫌われる覚悟をもって相手に自分の意見を伝えた方がよいかもしれません。

わかってくれたらより良い関係になれることもあるし、わかり会えない場合は離れた方が良い関係かもしれません。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事