toggle
2020-12-21

【虹の10 WE ARE THE WORLD ウィーアーザワールド】

【虹の10 WE ARE THE WORLD ウィーアーザワールド】

自分とは外見・考えが異なる人と、コミュニケーションを取ってみる(まずは、時間と場所を共有してみる)。周囲との関わりの中における自分、という視点を持つ。

 

肌の色が違う人たくさんの人が手を繋いで地球を回っています。

みんな違ってみんな良い、共存とはそういうことですよね!

タロットの行き着くところは、出会った人すべて含めて自分の世界を構成していると言うことです。(大アルカナ21完成のカード)

慣れた人といるのは楽です。自分と違う人と一緒にいるのは初めは心地よくないこともあるかもしれませんが

少し時間をかけるとより理解出来るようになり、自分の価値観も広がります。

文字通り世界中の人と繋がると読むこともありますが、

自分の世界を広げて行きたいと思っていると言うことですね。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

 

 

スポンサーリンク
関連記事