toggle
2020-02-26

【東京・大阪・オンライン】インテグレーションタロット講座のご案内

内容を改訂し、より受講しやすくなりましたビックリマーク

 

守田矩子先生監修の美しいタロット
【インテグレーションタロット】を使って
鑑定ができるようになる講座を
東京・大阪・オンラインで開催いたします。

 

私は、いろいろなタロットを使うようになって
タロットは作った人が伝えたいことを
鑑定師を通し、時空を超えて届けるものだ、
と感じるようになりました。

 

もちろん、タロット自体に「宇宙の真理」の
ようなものがありますが、タロットを使っていると
作った人に見守られてるような気がするのです。

 

タロティストを辞めてしまった矩子先生が、
私たちに残してくれた唯一の形あるもの、
それがインテグレーションタロット。

 

矩子先生の魂震える鑑定が素晴らしいのは
体験した方なら誰しもわかるのですが、

 

たくさんの受講生を惹きつけてやまない
カリスマ性は、もはや個人ではなく、
何かに突き動かされて使命を果たしている
人にしか見えませんでした。

 

その先生の最後の講座を受けて
引き継いだ以上は、
タロットの使い方だけでなく
占い師のあり方も含めて
このタロットを広めていきます。

 

奥田みきさんが手がける、幻想的かつ、
あたたかみのあるイラストは、
タロットのおどろおどろしい雰囲気がなく
手に持っているだけでもワクワクします。

 

ウエイト版をシンプルでよりわかりやすく
描いたものですので

 

タロットが初めての方でも
十分に楽しんでいただくことが出来ます。

 

あっ、でも鑑定内容は他のタロットと同じく
時には厳しく、ズバリでます。

参加者さまのご要望を鑑み鑑み

オリジナルテキスト&守田先生の資料に加え
お申込み後すぐにご自宅で勉強していただける
解説動画を用意しました。
 (受講生のみ閲覧可能となっており、ご家族お友達、
お知り合いなどと共有したり、コピーは禁じられています)

 

というのも受講する方は
ウェイト版や他のタロットをやっている方が多く

 

またすでにYahoo!アプリで
インテグレーションタロットに馴染みがある方も
多いことから

 

皆様が知りたいであろう
インテグレーションタロットの特徴や
鑑定の仕方に講座の時間を使いたいと思います。

 

とはいえ、タロットが全く初めての方にも
わかりやすい内容となっておりますし
何より、解説動画で何度も復習していただけます。

 

加えて、もっとサポートや質問がしたいという方には
プラス10,000円で後日、個別に鑑定サポートをさせていただきます。

 

基礎講座の次の講座は今のところないので、
タロット総合リーディング講座にお越しください。

 

この受講方式はOSHO禅タロット入門講座でも
大変ご好評いただいております。

 

またオンライン講座も同じカリキュラムとなっております。

 

ダイヤグリーンこんな方ぜひお越し下さい

・インテグレーションタロットを買って持っているが使えない。

・守田先生の講座に行きそびれた。

・きれいなカードなので占術に加えたい

・タロットは怖いイメージだがこれならやってみたい

・ウエイト版との違いをしりたい。

・実践的なスプレッドを練習したい。

 

ダイヤオレンジ講座内容

・タロット占いとは?

・78枚のカードの解説

・逆位置の詳しい解説

・スリーカード、ラバーズブリッジ、ソーマ法などのスプレッドでのリーディングの仕方

 

ダイヤオレンジこの講座に出ていただくと・・・

・インテグレーションタロットで鑑定ができるようになる

(他者鑑定につきましてはタロット経験年数にもよります)

・ご自身の鑑定をするので、講座中に悩みの解決や成長に必要なヒントがわかる

・ネットでよくある「ワード」に頼らない鑑定が出来る

・逆位置がよくわかる

 

ダイヤオレンジ受講された方のご感想

最初の大アルカナ一枚引きの通り、対価以上の価値ある講座でした。(正義のカードがでました)

参加者の方々もセンスの良い人が多く、リーディングでも大変参考になりました。
何よりも、かづこ先生の考察が鋭く、遠くからでも体験しに来る価値あるものだと思います。
ありがとうございました。

(たぬっとさま)

 

テキストも先生の説明もとても丁寧でわかりやすかったです。

特に難しい逆位置の説明は、どの本よりも腹落ちした感じです。

実際にいくつもスプレッドを展開することで、改めてインテグレーションタロットの各カードの意味への理解が深まりました。

グループワークで、他のメンバーの方の読み方や先生のアドバイスがとても参考になりました。一人では気づけなかった視点もありました。先生のトスが絶妙でした。

ウェイト版との違いも踏まえてインテグレーションタロットの特徴を詳しく伝えてくださり、先生のおっしゃる通り「守田節」がカードから聞こえてくるようでした。

美しいカードから、ビシッと厳しくも愛のある(神の視点の)声が伝わってきました。

二日間おもしろかったです。ありがとうございました。

(ちーちゃんさま)

 

二日間、楽しい時間をありがとうございました。

インテグレーションタロットの世界にワクワクしましたが、お題を決めスプレッドを展開し始めると、痛いところをつかれお恥ずかしい状況となりましたが、講座の中で問題が解決していくというとっても大満足な講座でした。

かづこ先生、ありがとうございました!

(那保美さま)

 

2日間楽しく受講させていただきました。

カードの正位置逆位置の読み方を丁寧に教えていただいたので、とても勉強になりました。

詳しい解説書もつけていただいたので、すぐに意味を覚えられなくてもどんどん練習していけそうで心強いです。

リーディングの練習も多くて、たくさんアドバイスもいただけて嬉しいです。

ありがとうございました。

(Keikoさま)

 

その他のご感想や講座の開催レポはこちらこちら

わかりやすいテキストと、たくさんの鑑定練習ができたとご好評いただいております。

 

※コロナウイルス拡散防止のため、対面講座は現在リクエスト開催となっております。ご希望の方がいらしたときにご相談の上、都内または千葉県に限って開催いたします。料金はオンライン講座と同じです。

リクエストはこちら

 

【オンライン講座のご案内】

ご自宅でzoomという無料のテレビ電話で受講できるオンライン講座も始めます。
同じく、テキストと動画をお送りして予習していただき、マンツーマンで4時間のレッスンとなります。(2時間×2回でもOKです)

受講料: 66,000円( 税込み)

お申込みフォーム

 

 

わかりやすくて、美しく気持ちがシャキッと引きしまるようなタロットです。
詳しいテキストがありますので、すぐに自己リーディングしていただくことができます。
気になる方は是非お越しくださいね。

 

※キャンセルについて

やむを得ない場合を除き、お支払い後のキャンセルは半額のキャンセルフィーがかかります。
(テキスト、動画をお送りするため)

 

オンライン講座につきましては、講座の性質上、キャンセルはできませんので、振替でご対応となります。

またご購入いただいたタロットカードは、発送後のキャンセルは出来かねます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【東京・大阪・オンライン】インテグレーションタロット講座のご案内
スポンサーリンク
関連記事