toggle
2020-11-24

雲のペイジ MIND マインド

雲ペイジ MIND マインド

考えすぎてガラクタだらけ。思考がいきすぎて頭が爆発している。

体がミイラ化しているので、感情・直感を感じられない。思考を手放す。

ちょっとグロテスクですが、私たちは悩みのループにいるとき
こんな感じで、頭からガスが吹き出し、歪んだ口から出るのは毒ばかり、
現実を直視することも、人の話に耳を傾けることも出来なくなっています。

ペイジとは「子供」つまり自分の頭の中のおしゃべりをコントロールすることが出来なくなっている時です。

考えても結論の出ないことをずっと長時間悩んでいなでしょうか?

その悩みは一旦横において落ち着きましょう。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション
 

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事