toggle
2020-11-04

【水の10 HARMONY ハーモニー】OSHO禅タロットカード解説

水の10 HARMONY ハーモニー

直感を使って、調和している。ハートの声を光とする。

誰かと足並みをそろえて進んで行く、という意味もある(他者と感情を共有して進む)。

 

このカードの若者は心地よさそうな顔をしています。

自分がこうしたい、とハートで思うことを出来ているときは葛藤がありません。

一方、こうしたいけれど、出来ない、無理、やめた方がいい、損したくないなど

頭であれこれ否定していると、心地よくないんですね。

そんな時はハートに合わせていきましょう。

また2匹のイルカは絶妙な距離で寄り添いシンクロしています。

誰かと足並みが揃っている、感情を分かち合っているときもまた

とても心地よく楽しいものです。

 

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事