toggle
2020-11-24

雲のキング CONTROL コントロール

雲キング CONTROL コントロール

雲のカードは頭の中でさまざまな損得や思い込み、

固定観念に囚われている様子をあらわします。

いつも光(太陽)は私たちに燦々と降り注いでいますが

雲によって覆い隠されています。

コントロールに描かれた人は、「こうあるべき!!」と厳しい表情です。

失敗を恐れて鉄のようになっている。

自分または他人をコントロールしようとしている。

柔軟性がなくなっている。温かみや柔らかさ躍動感がない。

この人は自分の正しさだと思っていることがあり

それを人にも押しつけがちです。

親に支配されて育った人は、大人になったら自分の子供を支配していいと思いがちです。

心当たりがあったら、それをやめましょう、というのがアドバイスになります。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連記事