toggle
2018-04-24

東京遠隔身体調整講座を開催しました。

今日は東京で遠隔身体調整講座でした。

お写真に写っていない方を含めて7名での開催でした。

遠隔身体調整講座

 参加者様のご感想
今日一日の講座でここまで調整ができるのかと驚きました。
観察を、ここまで体感が違うのかと感じられたことに感動しました。
場所もできるとのことで、毎日楽しんで実践してみたいと思います。
(I.Uさま)
講座に参加する前は、興味本位と、家族にできたらいいな、私にできるかしら...など半信半疑でしたが、実際にやってみて、身体がとても楽になり気分がすっきりした上に、穏やかになったのをとても実感しました。
かづこ先生のお話もわかりやすく、長時間の講座もあっという間で楽しくできました。
自分の意識や体感をもっと大切にして、これからの日々に生かしていきたいと思います。
試してみるのが楽しみです!!(Y.Sさま)
すごく簡単だけれど、奥が深~い、結構最先端な施術だと思いました。
調整すると心が身体がゆったりして、ぼんやりした感じが心地よいです。(N.Hさま)
おもしろいくらいにクライアント役の方の様子がわかり、当たっているかどうかは別として、とても興味深く思われました。
他者のことがわかる感覚が何となくわかった気がして、距離に関係ないことも体でわかったように感じます。
この「わかった」という感覚を大事に継続していくことが、自分の課題かと思います。
(M.Uさま)
今日はありがとうございました。
何となくですが、体感できました。写メでの違いがわかりました。
自分の体がこんなに歪んでいたとは...
観察がとてもおもしろかったです。
調整前後が、アレ?って感じでした。
倍音の時に、ベルのような、鈴のような音が聞こえました。
これからトライしていきたいです。
すごく気持ちよく、眠い感じです。お風呂に入った感じです。(みゆみゆさま

今日は一日ありがとうございました。
セッションを受けてみて、「どうしてなんだろう?」という思いで不思議でなりませんでした。
「あるがまま」納得できました。
この想いを忘れずにいられると、目に見えないことから変化が起こりそうな気がしました。
家族にも愛犬にもやってみたいです。
今日受講できたことで、気持ちが既に楽になってきています。
場の調整ができることもとても嬉しいです。
参加して本当によかったです。
ありがとうございます。
(K.Oさま)

今日はありがとうございました。 あるがままでいることの大切さを、身体をもって感じさせていただきました。 調整をする前と後で、こんなにも体が違うことに驚きました。 なんとも軽い!暫く経って頭も軽い事を実感しました♡ ありがとうございました。(J.Nさん)

次回大阪講座は5月9日(水)

東京講座は6月13日(水)

です

スポンサーリンク



関連記事