toggle
2020-12-16

虹のACE MATURITY 円熟

虹のACE MATURITY 円熟

蛇が形作る円は「完成」を表す。花が咲いた後に冬に入っていくとき。

次の世代が花を咲かせられるようにバトンを渡していく。私は十分花を咲かせた。

大人になる。自分がいなくてもまわる仕組みを創る。

円熟⇔未熟、と言う言葉からわかるように、大人になった、十分体験を積んだと言うカードです。

年を重ねたスポーツ選手がいつまでも現役でいたいといっても

この3次元では老いは避けられません。

では何が出来るかというと、始まりから終わりまで一通り経験したからこそ出来ることがあります。

指導者になる、アドバイザーになる、経験を生かして別のことを始める。

そうすることが大人になった人の役割です。

子供の面倒を見すぎているとしたら

このカードが出たら、自分で出来るように家事を教えていくことがアドバイスになりますね。

 

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事