toggle
2020-12-16

虹のキング ABUNDANCE あふれ出る豊かさ

【虹のキング ABUNDANCE あふれ出る豊かさ】

虹の豊かさを手に入れたキング。肉体の快楽と精神の悟りとの、両方を探求している。

対立するものの真ん中に座っている(バランスが取れていて知識もある)。既にあることに気づく。

二つの太陽はOSHOの講和「ゾルバ・ザ・ブッダ」が元になっています。

(※ゾルバは映画「あの男ゾルバ」に出てくるかなり俗っぽい男、ブッダは覚醒者仏陀のこと。ゾルバという俗っぽい基板があってこその仏陀という頂点に立つものが育った)

動と静、物質的な豊かさと精神的な豊かさの両方を備えています。

両方あってこそ地球に生まれた豊かさだとカードは言っています。

また差し出した花は女性性、髭や胸毛は男性性

胸元を開いていることから受容性もあり、与える力(花を与えている)もあることがわかります。

このカードが出た人は、今自分がとても豊かでバランスがとれていると

気づくことです。

そうは思えないかもしれませんが、生活に困っているでしょうか?

あなたは自分だけの幸せだけでなく

知識や財産を人に与え、誰彼ともなくオープンに受け入れることができます。

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事