toggle
2020-10-31

【水の6 THE DREAM 夢】OSHO禅タロットカード解説

水の6 THE DREAM 夢

夢を見ている間は傷つかない。自分からは動かない。

誰かが幸せにしてくれるのを待っているのではなく、人を幸せにすることをしていく。いつまで夢を見ているのか。

 

このカードは受け身の水のカードの中でも、もっとも受け身と言えます。

夢見ている少女が相談者です。感情や思考が幼いまま。

自分から動かないのは傷つくのが怖いからなんですね。

こういう人は親代わりを探して、誰が私を幸せにしてくれるかな〜という

依存的な傾向もあります。

アドバイスに出たら自分の幸せは自分で掴む、幸せにしてもらうことばかり考えないで人を幸せにしていく姿勢が必要です。

 

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション
 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事