toggle
2020-10-10

【火の9 EXHAUSTION 消耗】OSHO禅タロットカード解説

火の9 EXHAUSTION 消耗

機械が動くことだけ考えている。余計なことまでしている。自分がやらなければと思い、疲れ切っていて、ときめくことをしたいのにエネルギーが切れて出来ない状態。

ときめくことだけをやる。

このカードの真ん中の男性はとても疲れて、服もボロボロです。

相談者はこのような状態にあると言えます。

たくさんのことが気がかりで目が離せない状態はエネルギーを消耗します。

自分が実際に動いているとは限らず、

「見張っている」という表現がふさわしいでしょうか。

あれこれ思いを巡らせてみてもこの疲れた状態では良い案は浮かびませんし

自分がやらなくて人に任せて良いこともありそうです。

 

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事