toggle
2020-09-28

【火の3 EXPERIENCING 体験している】カード解説

3 EXPERIENCING 体験している

抱きしめて、そのものを確かめている。現在進行形で体験する、味わう。

ちゃんと関わる。抱きしめる。

火のカードは「頭で考えない。損得や結果を重視しない」という行動が求められます。

このカードだと木を擬人化していますので

誰かとしっかり関わって、会話の内容だけじゃなく

見る、触る、聴く、匂い、などもしっかり感じてみる。

それだけで良いんです。

それをしたら自分の思い通りになるとか、良いことが起きることが約束されているわけではありません。

何が起きるかはやってみないとわかりませんが

魂が人としっかり触れあうことを望んでいます。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事