toggle
2020-09-14

【火キング クリエイター】OSHO禅タロットカード解説

【火 コートカード】

火は行動と反応の領域、エネルギーを表します。

コートカードでは、キング(大人の男)、クイーン(大人の女性)、ナイト(青年)、ペイジ(子供)の4つの階層のどの段階にいるか、

その人の発達段階を見たり、目指すべき姿を現します。

直観やエネルギーは目に見えないので難しいですが

閃いたこと、ピンときたことをキャッチできているか

表現できているか、実際に行動出来ているかなど

多角的にカードは教えてくれます。

 

 
【火のキング クリエイター】

キング THE CREATOR クリエイター

何かを作り出そうとしている人。持っているエネルギーを使える状態。自分の内側にあるものを外に出す。考えるよりわき上がってくる。

<ベアトリーチェ追記>

このキングが作り出しているものは、自然と出来てしまうこと。

誰にでも、難なく出来てしまったり、

それをやっていると楽しくて没頭して時間を忘れてしまう、といった

得意なことがあると思います。

そういうことが人の役に立つことであり仕事にもなる。

そういうことは得てしてメジャーでもなく

「えっ!?こんなことが・・・」と思うようなことかもしれません。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション

 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連記事