toggle
2020-08-28

【XⅥ 稲妻】OSHO禅タロットカード解説 

【16 稲妻】

稲妻により塔(=自分が築いてきたもの)が破壊されている。

壊れるのを止めることはできない。見守るしかない。

壊れたあと、もっと強くなり、新しい体験をすることができる。

中途半端だと立て直せない。

古いパターンが否応なく壊れるとき。

手放すチャンスはあったのに(13番のカード)、不要になったものにいつまでも執着していたため、外側から壊されてしまった。

強い自己否定感があり、どんどん自分を壊している人に出ることもある。

~~<ベアトリーチェ追記>~~

こういう怖いカードがでるから運が悪いとか

うまく行かないとか、私の何かが悪いとかおもわないで下さいね。

変化し続けるのがこの世界なので

何かを築き上げてもずっと頂上にはいられない。

家も古くなったからといってリフォームを繰り返すより

一旦壊して更地にしたほうが

強くてより理想的なものができあがります。

価値観も時がたてば変わっていくこと

古い価値観を手放さざるを得ないこともあります。

このカードが出たときは、迷う余地はありません。

壊れることを一旦受け入れてしまった方が楽です。

天気予報のように、雷や雷雨にご注意を!と聞いたら

予定を変更したり、あきらめたりしますよね。

しがみついている方が危険です。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション
 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事