toggle
2020-08-25

【Ⅺ ブレイクスルー】OSHO禅タロットカード解説

はち切れんばかりの力と決断。型にハメられるのが嫌で仕方ない。

この人物が打ち壊しているものは、自分が今まで身につけてきた固定観念・価値観でできた壁。

今まで自分を守ってくれたパターンが窮屈になっている状態。もう役に立たなくなった壁に囲まれてうんざりしている。壁を壊して外に出て行くとき。

「もうこりごりだ」と思っていることは何か。それは本当に破ってはいけないことなのか。

自分を縛っていた古いパターンと制限、価値観を取り払っていく。

 

<ベアトリーチェ追記>

このカード出ている時は「窮屈」だと感じていることがあるはずです。

若者が描かれています。

もう子供扱いしないでくれ!!

制限しないでくれ!!

といっているようですよね。

エネルギーやパワーが今の状態では有り余っているようにも見えます。

リスクはありますが、今なら出来ます。

 

その他カード解説はこちらから

OSHO禅タロットカード解説

OSHO禅タロットをはじめ各種タロット講座はこちらから

タロット講座一覧

タロット・波動調整・総合セッションはこちらから

個人セッション
 

 

アメブロ:ベアトリーチェかづこヴィクトリアのタロットレッスン

 

スポンサーリンク
関連記事