toggle
2018-07-05

OSHO禅タロット勉強中

大阪の人気占い師、インテグレーションタロットYAHOO占いでお馴染みの

守田矩子先生が東京に足繁く講義に来てくださったいます。

東京に来てほしいとちらとコメントしただけなのですが

初級講座、中級講座、リーディング会と短期間に何回も来てくだってます。

「タロットは潜在意識からのメッセージに気づいて魂を成長させてるツールです」

から始まった講座は、自分と家族という小さな単位でなく

地球規模、宇宙規模のメッセージもタロットに込められていることを教えてくれます。

本当に奥深くて、ああ、今目の前の自分が恥ずかしいとか、傷つきたくないとか

そういうことじゃないんだ、ということを知ると

みんな号泣しちゃいます。

カードの意味を聞いて

リーディングをしていくだけなのだけど

確実に意識の変容が起きます。

私の受講生さんや、初めに教えてくれた多希子先生、同門の方もたくさんいらして楽しかった!

OSHO禅タロットは、私の鑑定・講座・リーディング会でも

それを感じます。

守田矩子先生のお陰様で、私もさらなる手応えを感じております。

ぜひ、会いにいらしてくださいね。

◆鑑定

OHSO禅タロット鑑定

◆入門講座

入門講座

スポンサーリンク
関連記事