toggle
2018-06-29

大阪・入門講座開催レポ

大阪でOSHO禅タロットの入門講座を開催しました。

2日間で一生もののスキルを身につけることができます。

1日目は
なんと、震度6の地震があった日でした。
幸い、皆さん電車に乗る前の時間帯だったので
急遽、ご自宅でのオンライン講座になりました。
幸い、今回の3人はお友達どうしで連絡も素早くとれて
すぐに開始することができました。
ご協力ありがとうございます。
テキストも渡せなかったのですが
その分カードのイラストに集中していただけて
返って良かったかもです。
中1日おいての2日目は、始まる前から質問が飛び交って
活気に満ちておりました。
離れたところに住む人が会えるというのは当たり前ではなかった、とこういうときは思い知らされますね。
毎日が奇跡の連続です!!
79枚もあるのに出てくるカードは似ていたりします。
全然違う質問なのに
同じカードが何枚も出たり
この質問でこのカードラブラブ
のようなびっくりがあったり、と
相変わらずOSHO禅タロット、面白いです。
チューリップ受講生さまのご感想チューリップ

★OSHO禅タロットの解説書ではカードの意味をほとんどつかみきれませんでしたが、すべてのカードの説明をしていただき、カードそれぞれのイメージをつかむことができ、とても有意義でした。

また、自分でも鑑定できることがわかったので、深く読めるように研鑽を積んでいきたいと思います。

ありがとうございました。
(H.Oさま)

★再受講でしたが、やはり2回目は初回の時より理解が深まりました。

今回は1日目が自身の影響で自宅でZoomでの講座でしたが、自宅での受講もリラックスできてよかったです。
またその分、2回目の講座は密度も濃くなりました。
ありがとうございました。

(折口ナリさま)

★2日間ありがとうございました!
あっという間の講座でした。
楽しかったです。

かなり前からカード自体は持っていたものの、人に対してするでもなく解説書を読みながらなんとなく自分自身を見ていただけだったので、今回は学ぶことが非常に多く、OSHO禅タロットはやはり深いなぁと感じました。

カードや数字、色の意味やそれぞれの解説、どんな場面でよく出るカードなのかを鑑定練習をしながら聞くと、カード単体での意味と違ってきたり、そういう捉え方も出来るのかとおもしろかったです。

練習で私の鑑定をしてもらった時には、私の答えに対しての容赦ない質問で、気づかないように見ないようにしていた部分をあぶりだされました。笑

すごく感情を揺さぶられたので終わってから少し呆然としていましたが、自分の問題ももうそろそろ終わらせていけるなと思います。
かづこさんの切れ味のいいコメントが心に響きました。ありがとうございます。

今回の講座を受けて、よりカードと距離が近付き、親しみが増しました。
苦手だと感じていたカードとも仲良くなれそうです。

今後、自分のことだけでなく、はじめは家族など身近な人のことから見ていきたいです。
ありがとうございました!

(M.Fさま)

今回リクエストをいただき、初めて再受講をお受けいたしました。

私も守田矩子先生のOSHO禅タロット初級講座を

先日際受講させていただき、

さらに腑に落ちたことや

伝え方の幅も増えたので

今後は再受講の方もお受けしていきます。

私の講座は少人数なので

再受講の方は受講後のサポートなし、テキストなしで

半額になります。

引用元:毎日が奇跡の連続!大阪でOSHO禅タロット入門講座開催できました!

また、受講後はリーディング会や3ヶ月オンラインスキルアップコースで

ブラッシュアップできます。

次回は東京で7月末の土日に開催します。

詳細・お申込みはこちら

宇宙に愛される生き方研究所

スポンサーリンク
関連記事